News

営業開始&イベントのお知らせ

2022シーズン、4月16日(土)より営業開始します!

ただし直前の雨の影響がありそうなので、ご案内は路面状況を見ながらとなります。

よろしくお願いいたします。

 

 

オフロードバイク試乗会

『ためしてみらっし』

昨年11月にも開催し、大変ご好評をいただきました!

2回目となる今回も、C.A.B.TRAILのある長野県伊那市みはらしファームで開催します!

開催日 4月29日(金)

時間 8:30~16:00

『ためしてみらっし』ではC.A.B. TRAILのGREEN Day、BLUE Ray(1周20分前後)を試乗コースとして走る事が出来ます。

本格コースをたっぷり走れる試乗会、見逃せませんよ!

 

そして

C.A.B. TRAILの上級コースRED Coasterを使ったタイム計測レース“RED RIDE”も併催!

見どころは、決して長くはないコースの中で、いかにタイムを出すか!?

観戦だけでもOKなので、上級者の走りに刺激を受けて自転車を吟味するなんて事も可能です!

出場者もレースの合間に試乗会、なんて楽しみ方もアリ。

 

ゴールデンウィーク初日はみはらしファームへGO!!

 

RED RIDEの詳細&エントリーは以下のリンクからどうぞ!

http://redride.dynoco77.net/index.php?20220429

 

 ためしてみらっし 出展ブランド

ヨツバサイクル 

Bosque  

BRUNO  

ethirteen  

FOX  

GIRO  

ION 

Kona  

Monkey  

MONORALBIKES  

MSC 

Northwave 

PEATY’S 

Pep cycles  

POLYGON BIKE 

RESISTANT 

Santa Cruz 

spank  

Sqlab 

Topo Designs  

Un Authorized  

YAMAHA

 

 

C.A.B. TRAILは『誰でも気軽にMTBが楽しめる』をコンセプトに設計され、体力や技術に自信のない方でも楽しくオフロードデビューが可能なコースです。

適度なアップダウンと気持ちの良いコーナーを縫うように滑走するトレイルライドが満喫できます。

また、拠点となる「はびろ農業公園みはらしファーム」は、南アルプスが一望できる豊かな自然に囲まれ

日帰り温泉から宿泊施設、そば打ち体験、BBQ、バイキングレストランなど家族で1日中楽しめる施設が盛りだくさんです。

ライドを楽しんだ後は、温泉で汗を流し、おいしい食事をお楽しみください。

 

お知らせ一覧

/news